【日々新報 第187号】重要なものに緊急性を持たせる

【日々新報 第187号】2015.11.28


このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。

生活の中で習慣化したいものの記録を取ると共に
日々の出来事を毎日考察し、気付いた事などを
このブログを通して、発信していきます。

その気付きが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。


============
今日の習慣化
============
①原則のインストール
→できました。

②掃除10分
→できました。

③ストレッチ
→これからやります。

④将来に価値をもたらす行動30分
車のエアコンのファンの
調子が悪かったので、その修理

⑤明日の確認と準備
→できました。

============

————————
◆こんにちは、西川です。
————————

本日も、師匠と一緒に
ロープアクセスのお仕事をさせていただきました。

—————————-
◆それでは、本日の気付き

—————————-


昨日は、視野と気付きの内容でしたが、
その関連で、


重要なものに、緊急性を持たせる。


という
以前、オーディオブックで
聞いた内容を思い出しました。


これからの人生において
した方が善いだろうと
気付く事があっても、
なかなか実行まで行かない事が多いです。

そんな時は、

それをしなかったらどうなるのか
後悔はしないか

また、反対に今始めるとどうなるのか
それを達成した時は、
どんな感情を持つ事ができるのか

という事を想像しては善いのでは
と思った次第でした。

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)