【日々新報 第188号】知らない事は怖い

【日々新報 第188号】2015.11.29
 
 
 
このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。
 
 
 
生活の中で習慣化したいものの記録を取ると共に
日々の出来事を毎日考察し、気付いた事などを
 
このブログを通して、発信していきます。
 
 
 
その気付きが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

 
 
 
============
 
今日の習慣化
 
============
 
①原則のインストール
→できました。
 
 
 
②掃除10分
→できました。
 
 
 
③ストレッチ
→これからやります。
 
 
 
④将来に価値をもたらす行動30分
→今日は、久しぶりにゆっくり過ごしました。
また、ロープアクセスのチラシを作成しました。
 
 
 
⑤明日の確認と準備
→できました。
 
 
 
============
 
 
 
————————
 
◆こんにちは、西川です。
————————
 
今日は急遽、予定が空いたので
子供と一緒に、久しぶりにゆっくり過ごしました。
 
その後、ロープアクセスのチラシを作成しました。
 

—————————-
◆それでは、本日の気付き

—————————-

 
知らない事は怖いですね。
 
世の中には、
知らないでは済まされない事が沢山あります。
 
だからこそ、専門家やプロが居るのだと思います。
 
 
知らない事をそのままにせず
素直に正直に行動する事が
大切になってくるように思いました。

カテゴリー: にしかわの日々是修行, ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください