【継続143日目】 思い込みには、謙虚さを

このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。
生活の中で習慣化したいものの記録を取ると共に
日々の出来事を毎日考察し、気付いた事などを
このブログを通して、発信していきます。
その気付きが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
============
今日の習慣化 継続143日目
============
①原則のインストール
→できました。
②掃除10分
→家の片付け
③ストレッチ
→コンビニで新しい本が目にとまったので購入し
やってみました。
④将来に価値をもたらす行動30分
→オーディオブックと、見積が数件
⑤明日の確認と準備
→できました。
明日は、夕方から消防団の練習です。
============
————————
◆こんにちは、西川です。
————————
朝から、問題解決の為に奔走してきました。(大げさ)
なんとか解決に向かいそうです。

その後、現地調査と見積
iphoneの設定等々

—————————-
◆それでは、本日の気付き
—————————-

思い込みって怖いですね。

いつもそう感じます。

結局、思い込みとは、自信過剰なのではないでしょうか。
謙虚さを心掛ければ、思い込みも防げるはず。

妻や子供、また誰に対しても、
謙虚さを忘れないようにしなければと思います。

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)