【継続118日目】

このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。


生活の中で習慣化したいものの記録を取ると共に
日々の出来事を毎日考察し、気付いた事などを
このブログを通して、発信していきます。

その気付きが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。


============
今日の習慣化 継続118日目
============
①原則のインストール
→できました。

②掃除10分
→車と倉庫の片付け

③ストレッチ
→できました。

④将来に価値をもたらす行動30分
→仕事の準備と、出張の移動中
師匠に色々、お話を伺えました。

============

————————
◆こんにちは、西川です。
————————
本日は、色々片付けや見積り等をして
夕方から、神戸でのお仕事のため移動でした。

—————————-
◆それでは、本日の気付き

—————————-

餅は餅屋

今日は、師匠に色々話を伺うことができました。

わからないなりにも
考える事は大切ですが、

わからない者が、わからない事を
色々考えるより
教えてもらった方が遥かに早いですね


しかし、安易に教えてもらうだけでなく
その際には、気を付けるべき事が
たくさんあると思いますが
次に続けたいと思います。

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)