【継続34日目】

============
今日の習慣化 継続34日目
============
①原則のインストール
→できました。

②掃除10分
→倉庫の片付け

③将来に価値をもたらす行動30分
→自助論のオーディオブック

============

◆こんにちは、西川です。
今日は、倉庫の片付けや健康診断
免許更新等々、貯まっていた雑務をやっていました。

◆それでは、本日の気付き
自助論の中で説かれていましたが
時間こそ宝だと、改めて思いました。

歴史に名を残す方々は、
日々の積み重ねを疎かにしなかった。

その努力があったからこそ
目の前に現れた小さな小さな
偶然というチャンスを掴む事ができたのではないでしょうか。

お金は無駄に使っても、また入るかもしれないけれど、
時間を無駄にしてしまったら、その時間はもう戻らない。

時間を無駄にしないよう
自戒の念を込めて、
今日はこのへんで。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください