【日々新報 第196号】2016.9.14

【日々新報 第196号】2016.9.14

このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。

生活の中で習慣化したいものの記録と
日々の出来事を毎日反省し、
気付いた事などを記していきます。

============
今日の習慣化
============
①瞑想
できました。

②掃除・片付け10分
できました。

③ストレッチ
できました。

④将来に価値をもたらす行動30分

久しぶりに時間ができたので、
身体のメンテナンス

それと、ブログの習慣をつけるために
「みんチャレ」というアプリを入れて
早速登録してみました。

⑤明日の確認と準備
できました。

============

————————
◆こんにちは、西川です。
————————
約8ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
その間、とっても充実していて
いろんなことがありました。

それを理由に、
ブログを書かなくなってしまったのですが、
心のどこかに、ブログを更新しなければという
気持ちがずっと残っていて、

昨晩、見つけたアプリで
とってもいいものがあり
これはいい機会と、
また更新する気持ちが湧いてきました。

このアプリについては、
追々書いていこうと思います。

とにかく、書く事が無くても
忙しくとも、ブログは続けて行きたいと思います。

—————————-
◆それでは、本日の気付き
—————————-

特に無い日もあるよね。

気付いていても
書けない時もある

うん
今日は、そんな日だ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください