【日々新報 第175号】しない事を決める。

【日々新報 第175号】2015.11.5


このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。

生活の中で習慣化したいものの記録を取ると共に
日々の出来事を毎日考察し、気付いた事などを
このブログを通して、発信していきます。

その気付きが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

============
今日の習慣化
============
①原則のインストール
→できました。

②掃除10分
→溜まっていたメールの整理や
しなければいけない事の整理。

③ストレッチ
→できました。

④将来に価値をもたらす行動30分
しなければいけない事の整理

⑤明日の確認と準備
→できました。

============

————————
◆こんにちは、西川です。
————————
本日は、屋上のシート防水工事に行ってきました。
その後、片付けや整理などなど

—————————-
◆それでは、本日の気付き

—————————-


しない事を決める。

しなければいけない事が
たくさん増えてきました。

昨日書いた、目的を持って始める
にも当たると思いますが、

目的遂行の為にも
しない事を決めて
重要な事に割ける時間を
増やしていかなければと感じました。

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)