【日々新報 第170号】 横着するという バグ取り

このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。
生活の中で習慣化したいものの記録を取ると共に
日々の出来事を毎日考察し、気付いた事などを
このブログを通して、発信していきます。
その気付きが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
============
今日の習慣化
============
①原則のインストール
→できました。
②掃除10分
→作業後の片付け
③ストレッチ
→これからやります。
④将来に価値をもたらす行動30分
→新しいオーディオブックを購入しダウンロードしました。
⑤明日の確認と準備
→できました。
============
————————
◆こんにちは、西川です。
————————
本日は、一軒家の塗装工事の最終日でした。
最近、塗装屋さんになってます。
奥が深いです。
本物の職人に付いていろいろ学ばせて頂いています。
—————————-
◆それでは、本日の気付き
—————————-

自分の悪いところを素直に認める

私は、たまに・・・?
よく やらかします。

他人から見ると、そうでもない事もあったりしますが、
自分の中では、同じ原因だと感じています。

それは、「横着」なのだと思っています。

このままでは、いつかオオゴトしそうなので、
もっと深く掘り下げて考えなければいけないと思い
ここに記したいと思います。

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)