【継続112日目】人生の目的は変わるもの。

このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。
生活の中で習慣化したいものの記録を取ると共に
日々の出来事を毎日考察し、気付いた事などを
このブログを通して、発信していきます。
その気付きが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
============
今日の習慣化 継続112日目
============
①原則のインストール
→できました。
②掃除10分
→車の片付け
③ストレッチ
→今から
④将来に価値をもたらす行動30分
→オーディオブック

============
————————
◆こんにちは、西川です。
————————
本日は、草抜きを一件と、便利屋仲間の応援に行ってきました。
どちらも大変喜んで頂けたようで善かったです。
—————————-
◆それでは、本日の気付き
—————————-

ずっと人生の目的を明文化しようと考えてきましたが、
なかなかうまくいきません。

そんな中、ある事に気が付きました。

目的と目標はもちろん違う
そして、今と10年20年後も違うという事。

その時々で思う事、考える事も違うので、
今考えられる人生の目的は、10年後絶対変わってるよね

それくらい軽いノリで、
人生の目的を考え続ける事。
そして、その時その時の目的を明確にする事が大切なのではないでしょうか。

人生の目的を、今決めつけてしまうより
その方が、はるかに健全だと気付きました。

AD
いいね!した人
 | 
コメント(2)