【継続90日目】

このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。

生活の中で習慣化したいものの記録を取ると共に
日々の出来事を毎日考察し、気付いた事などを
このブログを通して、発信していきます。
その気付きが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

============
今日の習慣化 継続90日目
============
①原則のインストール
→できました。
②掃除10分
→ホテルで洗濯
今日泊まったのが、
アパートメントホテルで
洗濯機がついていたので、
洗濯しました。
{E36DE9F3-E8D0-4433-8DB8-936CC43C675A:01}

ワンルームのアパートそのままです。

③ストレッチ
→できました。
④将来に価値をもたらす行動30分
今日は、ニュージーランドから来た試験官
と、オーストラリアから来たトレーナー、北海道から福岡まで、全国津々浦々より終結した仲間たち等々と一緒に懇親会
体育会系のノリで、とても楽しく
色んな話も聞くことができ
とても善かったです。
============
————————
◆こんにちは、西川です。
————————
明日は、私(二組目)の
アセスメント(実技試験)です。
緊張しますが、
今日、試験の様子を
見ることができたので、
落ち着いて受けることが出来そうです。
—————————-
◆それでは、本日の気付き

—————————-


環境の大切さ。

いま、おかれている環境によって、
人生が左右されると信じています。
今回、参加させていただいた
IRATAは、
まだ、日本では
あまり知られていないものですが
世界が認めるすごい技術です。

その技術を取得するために
全国津々浦々から集まった
仲間もやはりすごい方ばかりでした。

そんな方たちと
一緒に過ごせた一週間
私にとって、重要な時となりました。

今回、このような機会を与えてくださった
皆様や、一緒に同じ時を過ごした
仲間たちには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

明日、頑張って合格します。

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)