【継続59日目】見えてない相手の気持ちも考える

============
今日の習慣化 継続59日目
============
①原則のインストール
→できました。

②掃除10分
→倉庫の片付けとゴミ出し

③ストレッチ
→出来ました。

④将来に価値をもたらす行動30分
英語の勉強と、見積等々

============

◆こんにちは、西川です。
今日は倉庫の大片付けと、買物代行をさせて頂きました。

◆それでは、本日の気付き
「乱反射」を読んで以降
何気なくしている悪い事が、
すごく悪い事に思えてしまいます。

その何気なくしている事って
その後、どんな人がその尻拭いをしているのか考えずに行っているのですよね。

相手の気持ちになって考える。
と自分自身が言っていましたが、
目に見えている相手だけだったと、反省しています。

見えていない相手の気持ちを考える事も重要だと
この記事を書きながら気付きました。

またそれも、現在だけではなく未来の相手(子供達)にもなのでしょう。

このブログを通して、自分の考えを整理する事で
気付く事ができました。
このような機会を与えて頂き、有り難い限りです。

これからも、日々精進していきます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください