【継続31日目】

============
今日の習慣化 継続31日目
============
①原則のインストール
→出来ました。

②掃除10分
→出来ました。

③将来に価値をもたらす行動30分
→勉強会の打合せ
 オーディオブックのインストール

============

◆こんにちは、西川です。
今日は、久々の事務処理や片付け、準備等に追われていました。

◆それでは、本日の気付き

二兎追うものは一兎も得ず
ですね。

体はひとつしかないので、
他人に任せる事や時間をお金で買う事も必要だと感じます。

まずは一兎づつ、確実にものにしていけるよう
努力していくしかないですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください